ecoffee73.com

~みんなが笑顔になるコーヒー~
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
カフェはしばらくお休みです~♪
家の建て替えのためしばらくカフェはお休みです。

でも日曜日10:00-11:30のヨガはやってます。

また再開したらよろしくです~v(^^)
9月の営業日時のお知らせ
2日(日)・16日(日)・23日(日)・30日(日)※

※ 9:00-10:00 ビーチクリーン(毎月最後の日曜日)
  10:00-15:00 カフェ
  10:00-11:00 ヨガ

そろそろecoffeeの季節だねっv(^^)

9月中はこの記事が先頭に表示されます。
最新の記事はこの下からです。
8月の営業日時のお知らせ
5日(日)・19日(日)・26日(日)※

※ 9:00-10:00 ビーチクリーン(毎月最後の日曜日)
  10:00-15:00 カフェ
  10:00-11:00 ヨガ

夏もecoffeeでっv(^^)

8月中はこの記事が先頭に表示されます。
最新の記事はこの下からです。
第29回ビーチクリーン開催
IMG_3566.jpg
梅雨には入ったけど。
今回も雨は降らずにビーチクリーンを行いました♪

参加してくれたみなさんいつもありがとうございます。
次回はいよいよ夏ですね~♪
ご参加よろしくですv(^^)
7月の営業日時のお知らせ
1日(日)・8日(日)・22日(日)・29日(日)※

※ 9:00-10:00 ビーチクリーン(毎月最後の日曜日)
  10:00-15:00 カフェ
  10:00-11:00 ヨガ

もうすぐ夏だね~v(^^)

7月中はこの記事が先頭に表示されます。
最新の記事はこの下からです。
Designed by aykm.
